くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

しらす弁当(大船駅)@新宿駅





3/19、20とラーメン食べに長野県に行ってきたんで、いつも通り食い物レポなどを。

今回は朝ゆっくりと新宿駅からスタートしたので新宿で駅弁を。

大船軒しらす弁当が売っていたので購入。

920円なり。

あれ、昔はもっと安くなかったでしたっけ?

なんか800円くらいで売っていたような気がしたんだけどなあ。時代の流れですかね。

大船軒しらすご飯はゴマ油で炒めてあるんで結構好きです。

それと野菜の煮物、お新香、卵焼き、鶏肉を焼いたものなんかも入っているのがいいですよね。

美味しくいただけました。





(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 駅弁・空弁・速弁へ
にほんブログ村