くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

栂池へ紅葉を見に行く旅(2日目)

白馬ハイランドホテル






いつもであれば北アルプスが見えるのですが・・・

生憎の雨。

これじゃ観光できないし、荷物も多いから帰りますか。


長野駅






普通に帰るのもなんですし、しなの鉄道に乗って帰ります。


横川駅






しなの鉄道乗って、JRバス関東のバス乗って、横川に着いたのですが、なんかSLが止まってますね。

なんでも信越本線が130週年らしいですよ。

信越本線を切り捨てている会社が信越本線の130週年を祝うなんて・・・なんか滑稽ですね。





(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
にほんブログ村
鉄道コム