くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

登利平モントレー高崎店@高崎 鳥めし松





横川経由して高崎に来たので食事。

いつものチャーシュー弁当を買いたかったんですが・・・

なんと!亡くなってしまったんです。

売り切れとかではないです、もう販売していないんです。

代わりにあったかチャーシュー弁当というのが登場しているんですが・・・

もうあきらかに違うものでしょ。

冷たくても美味しいのが良かったのに、温める機能なんてつけないでほしいのに。

もう、高崎で駅弁を買う価値はなくなったな。


しょうがないので駅ビルにある登利平へ。

鳥めし松を購入し、普通グリーン車で食べました。

登利平の鳥めしは肉がゴロゴロ入っているのがいいですね。

いっそうのこと改札の中でも売っちゃえば?と思ってしまいます。





(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 駅弁・空弁・速弁へ
にほんブログ村