くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

シルバーウィーク 大混乱の東北 三陸を行く(3日目)

久慈第一ホテル






よくありがちなんですが、最終日になって快晴になる。

今日は帰るだけなんですけどね。

この快晴が初日、2日目にあれば・・・


ちなみに、八戸の方から帰宅したかったんですが、宮古のスーパーでハニー食品の宮古ラーメンを買いたかったんで、宮古・盛岡を経由して帰ります。


久慈駅







朝7時過ぎにチェックアウト。

ホント快晴なのが恨めしいです。





久慈駅前のシンボル(?)久慈駅前デパートも青空で綺麗に見えます。





久慈第一ホテル方向も綺麗な青空が広がってます。


安家川橋梁






今日は快晴だけあって青空がきれいです。


堀内駅






今回の旅で何度来たでしょうか(4回目です)。

こんなに快晴のときに漁港周辺を歩きたかったです。


大沢橋梁






昨日、この快晴が欲しかったですね。

もっと列車が綺麗に写ったかも。


てな感じで宮古に行ったんですが、宮古で異変。

頭痛がして、寒気もして、トイレで吐いてしまいました。

体調を崩したらしい。


宮古からのバスはトイレないんで大丈夫か心配でしたが、ずっと寝ながら盛岡に行けたので無事でした。

盛岡でだいぶ体調も回復したので、問題なく帰宅することが出来ました。






(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道旅行へ
にほんブログ村
鉄道コム