くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

ひふみ弁当@盛岡駅





宮古で体調崩したんですが、盛岡まで来たらだいぶ改善しました。

とはいえまだ頭痛いけど。

で、三陸の方では麺類や海鮮ばかりだったので肉が食いたい!

そんな中でチョイスしたのが「ひふみ弁当」。

斉藤松月堂と書いてあるので一ノ関の駅弁屋ですね。


中開けるとハンバーグや炙り焼きや牛すじ煮が入ってます。

冷めてしまっているので美味しくないはずなんだけど、肉に飢えていたので大変美味しく感じました。





(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 駅弁・空弁・速弁へ
にほんブログ村