くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

地場食材レストラン山海里@久慈 三陸産鮭といくらの親子丼




夕食なんですが、久慈の市街地は秋祭りで大混雑状態。

食事に行きたくてもどこも人でいっぱいだし、そもそも店も営業しているのかしてないのかよくわからん状態。

そんな中、道の駅くじ・やませ土風館の中にある地場食材レストラン山海里はあまり人がいない模様。

そんなわけでそこで食事。

だいたい海鮮モノは高い値段だったんですが、その中で鮭といくらの親子丼は1200円程度だったので、それを注文しました。

食べた感じ、まずくはないけど、普通の鮭イクラ丼という感じかなあ。

三陸産だからといって新鮮さはとくにないですし。

まあ、1200円だとこんなものなんでしょうね。




(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村