くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

金目鯛の塩焼き弁当@伊豆急下田駅





久しぶりに外出してきたんで、まずは食べ物から。

といっても駅弁は1月に散々食べてますな(;´∀`)

今回は伊豆に行ってきたんです。

実は最初は伊豆高原駅で降りて駅弁買おうとしたんですが、まだ入荷していませんでした(;´∀`)

そんなわけで、伊豆急下田まで行って、やっと購入することが出来ました。


今回食べたのは金目鯛の塩焼き弁当。

以前食べた脂金目(とろ金目)の塩焼き弁当の種類ですね。


とろ金目が切り身ドン!と入っていたので、今回も期待したんですが・・・

なんか凄く小さい(´・ω・`)

今の時代はこれが限度なのかなあ。

ちょっとがっかり。


とはいえ、味は美味しいですよ。






(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 駅弁・空弁・速弁へ
にほんブログ村