くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

レンズが修理から戻ってきた




実は三連休からレンズを修理に出していました。

というのもEFS10-22のフォーカスリングのところがなんか隙間が開いてしまったんですよね。

隙間が開いたこと以外は何も問題なかったんですが、気になってしょうがない。

そんなわけで修理してやっと返ってきました。

とりあえず新宿のキヤノンサポートを出たところで撮影。

隙間が開いたこと以外、問題なかったわけなんで当然普通に撮影できます。

ただ、本日は朝、眼底検査していたため瞳孔が開いているので、自分のフォーカスが狂っていましたが(;´∀`)


で、今日は天気そんなによくないんで、撮影せずに帰宅・・・

なんですが、そのまま帰るのも何なんで、また東銀座のいわて銀河プラザへ寄り道。





今回は岩泉ヨーグルト以外に湯田ヨーグルトというのも買ってみました。

湯田が岩手のどこにあるのかわからなかったんですが、西和賀町というところで、ほっとゆだ駅の「ゆだ」が湯田みたいですね。

まだ食べてないんですが、楽しみです。





ついでに宮古の小笠原製麺のラーメンも買ってみました。

実は先週も買っているんですが、ハニー食品の宮古ラーメン並に美味しいんですよ。

食べるの楽しみです。






(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村