くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

うに弁当(久慈駅)@京王百貨店新宿店





京王百貨店の駅弁大会も2週目に入りましたが、やっぱり久慈駅のうに弁当が食べたいと思って今日も行ってきちゃいました。

今回は朝8:00に並んで無事ゲット。


見た目は久慈で買った時と全然変わらないですね。

味も久慈で買った時と変わらないかなあ。

そもそも久慈で食べたのが11月の頭とうにのシーズンから外れてるんで、そういうもんなんでしょうね。


まあ、変わらないということは美味しいわけです。






(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 駅弁・空弁・速弁へ
にほんブログ村