くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

また買ってしまった・・・




また買ってきてしまいました・・・

東銀座にある「いわて銀河プラザ」で「たのはたヨーグルト」と「岩泉ヨーグルト」を。

それぞれ業務用1kgです。


というのも前回「いわて銀河プラザ」に行ったときに岩泉ヨーグルトがいつ入荷されるか知っていたんですよね。

ここで書いてしまうと売り切れてしまうか可能性もあったので書きませんでしたが。


さらに前回行ったときは「たのはたヨーグルト」の業務用はなかったんですが、今日は置いてあったんですよ。


というわけで両方購入。





さらに銀座一丁目にある山形のアンテナショップで、塩納豆をゲット!

つい最近塩納豆の存在を知ったんです。

美味しそうなので購入。

でも、ちょっとしかないのに結構高いんですよねえ。

あまり美味しくなかったらどうしよう・・・







(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村