くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

ビエネッタを1本食す






森永のビエネッタってあるじゃないですか(昔はエスキモーブランドで売ってたけど)。

今はカップタイプもあるんですが、ケーキタイプを一度丸々1本食べてみたかったんですよね。

年末にたまたまローソンストア100を通ったら、287円で売っていたんですよ。

こりゃいい機会だと思い購入し、今日やっと開封

開封して思ったんですが、あまりケーキっぽくないですね。

食べた感じ、まあ美味いけど、さすがに1人だと飽きます。

というか、このあと腹壊すかもしれないですね。





(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村