くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

あなごめし(宮島口駅)@京王百貨店新宿店





今年の京王百貨店の駅弁大会はなぜか気合入ってるんですよね。

昨年までの体たらくが嘘のように・・・

まあ、50回記念というのもあるんでしょうけど。


なんと、宮島口の うえの の あなごめし が実演販売されているんですね。

前代未聞のような気がします。

ただ買うためには朝8:30から配布される整理券をゲットしなければならないんですけどね。

8時ちょい前くらいに行って、10時の整理券をゲットしました。


食べた感じ、味は前回と変わらない・・・というか何も変わらず、美味いあなごめしですよ。

これは一度食べたほうがいいですよ。






(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 駅弁・空弁・速弁へ
にほんブログ村