くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

のどぐろとサーモンといくらの弁当(新潟駅)@京王百貨店新宿店





1/9より京王百貨店新宿店の駅弁大会が始まりました!

本日早速行って購入してきました(明日も行くけどね)。


まず購入したのは「のどぐろとサーモンといくらの弁当」。

一昨年はのどぐろにも、サーモンにも脂が乗ってて、大変美味しい弁当でした。

昨年はサーモンは脂のってて大変美味しかったんですが、のどぐろはパサパサで微妙でした。

さて今年は・・・


なんというか、昨年と一昨年の中間くらい。

サーモンは脂のってるけど、のどぐろはそこそこ脂がのってるという感じ。

でも脂のり足りない感じですね。

それと、サーモンを大きく切りすぎている感じ。もう少し小さめのほうがいいような気がします。


でも、昨年に比べたらかなりマシになってきたので、よかったんじゃないかと思います。







(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 駅弁・空弁・速弁へ
にほんブログ村