くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

中山競馬場のクリスマスイルミネーションに行ってきた。






ビッグボーイまで行ったので、中山競馬場のクリスマスイルミネーションにも行ってきました。

α6000の試し撮りも兼ねて・・・っていつまで試してるんだか。

率直な感想、

結構綺麗に撮れるものだと感じましたね。

感度高いのですが、そんなにノイズ無いように感じますし。

むしろ70Dよりも綺麗なんじゃないかという気がします。

恐るべし、ソニーの素子。




(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村