くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

ビッグボーイ中山競馬場前店@東中山 白のクリームチーズハンバーグ




たまにはと思い、夜のビッグボーイへ行ってきました。

というのも20%割引のクーポンがあるんで。

で、夜行くと子供連れが多いんですね。

喫煙席にいるにもかかわらず、子供の声がうるさかったです。


今回食べたのは白のクリームチーズハンバーグ。

なんかグツグツ煮込んでるんですよ。

そういうわけで結構熱い。

味はそこそこっていう感じですね。

ビッグボーイにあるものの中ではかなりマシな領域です。


でもね、ビッグボーイ凄く高くなりましたよ。

これ、普通に食べたら1490円なんですもん。

さすがにこの値段だとおいそれとは行けないですね。






(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村