くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

五浦ハム@昭和記念公園 ハム焼




今日は昭和記念公園へ黄葉の写真を撮りに行ってきたのでいつもの様に食べもんなんかから。

昭和記念公園内で食べ物食べたことない・・・というか今回が2回目なんで、今日が初食べなんですが、グルグル回っていたらハム焼きが売っていました!

高萩の五浦ハムですよ。

「ごうらはむ」ではないです。「いつうらはむ」ですよ。


余談が入りましたが、ハム焼き食べたかったので、今日は2本。

食べた感じ、なんか海浜公園で食べるのとなんとなく違いますね・・・

なんだろう?炭が違うのか?はたまた店の脇で豪快に焼いてないからなのか?


2本買ったんですが、1本はいいんんだけど、2本目は途中から飽きますね。

1本には意味があったんだなあ。


ちなみに五浦ハムのハム焼きは昭和記念公園の渓流レストランのすぐ近くで販売しています。

昭和記念公園は広いし、ひたち海浜公園のように超見どころの脇ではないので、地図確認して行った方がいいです。




(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村