くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

ヨネスケのこだわり天むすカレー風味@成田空港





今週も外出してきたんで、いつもの様に旅行以外の記事から。

今回は余市にあるニッカウヰスキー余市蒸留所へ行くために成田から出発しました。

早朝で腹も減り、何か・・・ということで購入したのがヨネスケのこだわり天むすカレー風味。

なんでヨネスケが冠されているかということは、まあこの辺を見てちょうだい。


ということはさておき、味は意外にもカレーと天むすは合うんだなあと感じました。

が、かたいですね。

ごはんも具材も。ちょっと朝から食うにはよくなかったかも。

あと、やはり温かいほうが美味しいんでしょうねえ。





(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 駅弁・空弁・速弁へ
にほんブログ村