くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

山神ラーメン@白馬 黒胡椒塩ラーメン




こちらお店も白馬ハイランドホテルのブログで知ったのですが、気になっていたし、和からも近いので、行ってみました。

ちなみに前は謙美というラーメン屋がありました。

ハイランドホテルのブログでは醤油がおすすめみたいだったんですが、黒胡椒塩ラーメンというのが気になったので、それを注文。


で、食べた感じ、なんちゅうか黒胡椒が強くて、ラーメン全体がインスタントっぽくなってしまったような感じがするんですよね。

麺のちぢれ加減もどうもあってないような気がします。

これ、黒胡椒がなければもしかしたらうまいかもしれませんが。

素直に塩を頼んだほうがよかったかもしれませんね。







(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村