くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

すみれ(札幌すすきの)@京王百貨店新宿店 味噌ラーメン




大変ご無沙汰しています。

なんかWinningPost8やってたらブログ書くの億劫だったんで(;´∀`)


京王百貨店新宿店で春の大北海道展というのが行われており、イートインですみれが出ているので食べに行ってみました。

で、すみれと言ったら「味噌」ですよね。

注文して数分、出てきたものは・・・

なんすか?この貧素なラーメン。

これで895円!?いくらなんでも高いんじゃないですか?


味の方も噂で聞いてるほど美味しくもないし・・・

これなら中山・府中の両競馬場にある北斗の味噌ラーメンのほうが安くて美味しいでしょ。

ホントがっかりもの。

なんでこんなのが有名なの?よくわからん!






(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村