くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

秋田美人@秋田 特製辛みらーめん(塩)




リゾートしらかみに5時間乗っていたので、さすがに腹が減ります。

大曲のしな竹に行きたかったんですが、今から行くとタクシー飛ばしても中休みが始まる15:00ギリギリに着いてしまいます。

というわけで、秋田駅に隣接しているアルヴェ2Fにある秋田美人というラーメン屋で食べてみました。


とくに美味しそうなものもなかったんで、特製辛みらーめんの塩を注文。

う〜ん、なんか既成品っぽい味ですね。不味くはないけど。

なんというか、そこそこの味という感じですね。




(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村