くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

魂麺@本八幡 3/18限定 春きゃべつのあっさり塩つけ麺






今日は魂麺何もやらないんだなと思ったら、19時頃になって告知が来やがった。

今日は「春きゃべつのあっさり塩つけ麺」というもの。

特盛りで頼んだら凄い麺がやってきた!

キャベツと豚肉がスープに溶け込んで結構うまい!

でも、シマダヤとかの塩ラーメンのスープにキャベツと豚肉ぶち込めばほぼ似たような味が食べることできそうな気がする。





(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村