くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

「  」@岩本町 塩らーめん〜トリュフオイル掛け〜





さっきボルガライス食べたんですが・・・

なんか物足りない!


そんなわけで今日も岩本町の「  」(無銘)に行ってきました。

昨日初めて行ったのに2日続けて行くというのも珍しい。


今回は塩らーめん〜トリュフオイル掛け〜にしました。


食べた感じ、スープとかは好きな味だけど、トリュフオイルがちょっと苦手かな。

やはり練り醤油の練り醤油抜き出食べたい!






(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村