くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

大江戸(武生)@京王百貨店新宿店 ボルガライス




新宿の京王百貨店で福井物産展が行われてるので行ってみました。

物産展にはイートインがあり、武生(たけふ)名物のボルガライスがあったので食べてみました。

作ってるお店は大江戸というお店らしい。

ボルガライスって見たのも初めてなんですが、オムライスにトンカツが乗っており、さらにビーフシチューがかかってる感じ。

3つの相乗効果を期待したけど・・・

そういうのは特にないみたいね。





(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村