くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

八幡平サーモンづくし弁当(道の駅にしね)@京王百貨店新宿店





京王百貨店の「有名駅弁と全国うまい物大会」も終盤を迎えました。

土日は行かないし、火曜日は最終日だから早じまいなのでチャンスは月曜日だけだけど、恐らく今季はもう行かないと思います。


で、最後に購入したのは鉄道の駅ではなく道の駅の駅弁。


このお弁当、サーモンの漬けとサーモンの粕漬けが入ってるんですよ。

どっちもすごく美味しいんです。

とくに漬けの方は脂がのってるのがよくわかります。


お値段1250円。

このレベルなら納得行く金額です(個人の見解です)。








(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 駅弁・空弁・速弁へ
にほんブログ村