くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

母恋めし(母恋駅)@京王百貨店新宿店






北海道へ旅行に行った際、室蘭の母恋駅で食べた母恋めしが大変美味しかったんです。

本日、京王百貨店で行われている「元祖有名駅弁と全国うまいもの大会」の輸送駅弁コーナーを覗いたら、母恋めしが置いてあったんで購入しました。


美味しいのを期待して食べたんですが・・・

はっきり言ってまずい!

何がかというと、ほっきめしのおにぎりがガチガチにかたいんですよ。

北海道で食べた時はふんわりしていたのに・・・

スモーク卵、スモークチーズは変わらないんですけどね。

輸送された母恋めしは買わないほうがいいでしょうね。








(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 駅弁・空弁・速弁へ
にほんブログ村