くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

味噌焼き豚弁当@河口湖駅





昼食は昨日に続き吉田のうどんにしようかと思ったんですが・・・

やめました。

というのも河口湖駅には駅弁があったので。

今回食べたのは味噌焼き豚弁当です。


このお弁当、味噌焼きの豚肉がウリなんだと思いますが、ご飯が大変美味しいです。

富士山麓のミルキークインに千葉県産のふさこがねらしいのですが、お米の1粒1粒が口の中でわかるような気がします。

大変美味しかったです。






(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 駅弁・空弁・速弁へ
にほんブログ村