くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

ビッグボーイ中山競馬場前店@東中山 豪州産アンガス種サーロインステーキ1/2ポンド




新年あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願いします。


実は昨日、風邪で熱が出たり、体の節々が痛かったりで寝込んでしまいました。

今も胃のほうが痛く、体ボロボロ。

新年からついてない・・・


せめて体力をつけるためにビッグボーイでステーキ食べてきました。

なんでも豪州産アンガス種のサーロインステーキのフェアというのが行われてます。


1ポンド(450g)もあるんですが、さすがに今の体力ではそんなに食べられないので、1/2ポンド(225g)で。


食べた感じ・・・なんか水っぽいですね。

肉の繊維がザラッとした感じだし。

なんというか味が薄いというか、はっきり言うとあまり美味しくないような・・・


部位が違うんですが、いきなり!ステーキで食べたリブロースは安かったし美味しかったなあ。

あっち行けばよかった。遠いけど。








(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村