くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

元気甲斐(小淵沢駅)@茅野駅






帰りは中央線使って帰ってきたんですが、茅野駅で10分ほど停車したので、駅弁買ってきました。


茅野駅は丸政の勢力圏なので、小淵沢の駅弁が売っています。

というわけで久しぶりに元気甲斐を購入。


完全に野ざらしになっていたので、かなり冷たいです。

特にご飯が冷たくて硬くなっていて、食べるの大変だし、あまり美味しくないです。


いくらなんでも保温ボックスとかに入れて売ってもらえないでしょうか?





(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 駅弁・空弁・速弁へ
にほんブログ村