くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

岡崎ニューグランドホテルの朝食





岡崎では岡崎ニューグランドホテルというところに宿泊したんですが・・・

風呂もあまり良くなかったし、朝食もありきたりのものばかりでかなり期待はずれ。

部屋は広くてよかったんだけど、寝るだけだから部屋はそんなに広くなくてもよかったんだけどね。

朝食のときに岡崎城が見えるんですが、なんかそれほどのものでもなかったし・・・

なんか中途半端な感じがしました。





(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村