くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

唐そば渋谷二丁目店@渋谷 つけ麺(2.5玉)






今日は渋谷に用事があったので、夕食は渋谷で。

すずらんにでも行こうかなと思ったんですが、唐そばがあることを思い出し、唐そばへGo!

唐そば来たの何年ぶりでしょうか?

いつの間にかつけ麺なんてあるし。しかも4玉まで同額ですね。

そんなわけで、つけ麺を2.5玉いただきました。

豚骨で九州系の麺のつけ麺というと、どうたぬきを思い出すんですが、こちらはかなりあっさり系ですね。

結構美味しい!

また食べたいね。渋谷行く予定ないけどね。






(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村