くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

小三郎@大平町 しょうがチャーシューめんと餃子




今日は土曜日でありながら特に予定もなかったので、栃木の小三郎に行ってきました。

今回はしょうがチャーシューめん。

相変わらず澄みきったスープがいいですね。

あと今日は前回食べた時より麺のコシがあるような気がします。

前回食べたときは生姜は混ぜて食べたんですが、今回は徐々に食べていく方法に変更してみました。






特に混ぜたときと変わらんかな。生姜のほうが強いですし。





忘れてはいけないのはこの餃子。

具だくさんでジューシーな餃子、これはほんと美味しいです。

ただかなりボリュームあるかな。

というか、日本人なのでごはんと食べたいですよ。


今度、持ち帰り買って家でご飯と食べるかな。










(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村