くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

手打ち中華せきた@新白河駅 チャーシューワンタンメン




米沢からだらだらと普通列車で帰宅していましたが、途中でラーメン食べたくなったので、新白河で下車しました。

とりあえず駅前にあった手打ち中華せきたに入店。

チャーシューワンタンメンを注文。


駅前だからたいしてうまくないだろうと思ったんですが、麺もワンタンもコシがあって、チャーシューも2種類入ってて、とても美味しかったです。


ただ、近くにWINS新白河があるので、なんか店内が錦糸町っぽいですね。






(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村