くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

スクンビット ソイ55@新宿 クィッティオ・チャーン・ノーイ、他




会社の近くにある三井ビルの中にタイ料理屋があるんですが、そこのランチが安いんです。

この写真の麺以外は食べ放題で980円なんです。

食べ放題にはタイカレーがあるんで、食べ放題の部分だけでも十分ですよ。

むしろ午後の仕事に支障でそう。


ちなみにこの麺ですが、酸味・辛味のあるスープが入った麺です。

辛味も酸味もそんなに強くはないので食べやすいのですが、そんなには美味しくないかなあ。






この日の新宿は超快晴でした。






(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村