くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

餃子の王将本八幡店@本八幡 チューリップ、天津飯(京風)、餃子






今、餃子の王将では「チューリップフェア」というのをやっています。

関東のほとんどの王将ではチューリップが常設ではないので、こういう時しか食べられないんです。

チューリップフェアを見つけたときは必ず行ってます。

とはいっても数年食べてないんですけどね。


んまんというかチューリップの付け根の脂っこいところが好きなんです。

関東の王将でもチューリップ常設してくれないかなあ。







(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村