くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

和風喫茶さんフィールド@日光 ゆば御膳





会社の上司や某日光ブログで日光支所前にある「さんフィールド」という喫茶店のゆば御膳がオススメだったので、帰りに寄ってみました。

平日かつ14:00なのでさすがに空いてます。

とはいえ2組いましたね。


お店の方に早速ゆば御膳を注文。

体感的に5分くらいで出てきました。早い!


で、これ注文するとてお店の方が丁寧に料理を1品1品説明してくれるんですよ。

すごいけど、覚えられない(´・ω・`)

できれば紙に書いてほしいなあ。


正直なところ湯波の良し悪しが私にはわからないんですよね。美味しいことは美味しいんだけど。

しそ巻き唐辛子のご飯は美味しかったですね。

これ、向かいの落合商店さんのしそ巻き唐辛子なのかな?


ただ、コーヒーゼリーが固いんですよ。

寒天で作ったんではないかというくらい。湯波も入ったゼリーなんですが、これはちょっと美味しくないね。


まあ、1600円でこれだけ食べられるのはいいのではないでしょうか?








(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村