くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

元祖ニュータンタンメン本舗イソゲン武蔵小杉店@武蔵小杉 タンタンメン+オニオン





新宿のまるぴんで飲んだあとは武蔵小杉に移動。

本当は湘南新宿ライン1本で行きたかったんだけど、なんか京浜東北の人身事故の影響で不通。

しょうがないので渋谷から東横線で武蔵小杉へ。


で、なんかうねうねと道を進み、到着したのがニュータンタンメン本舗。

1度行ってみたかったんですよね。


今回はタンタンメン大辛+オニオンで行ってみました。

オニオンは勝浦タンタンメンみたいにみじん切りで出てくるのかとおもいきや、スライス。

スープを飲んでみると、結構ニンニクの香りがきますね。

あと、唐辛子はさほど辛くないです。大辛の上に相当するメチャ辛でいっても全然大丈夫なんじゃないかな。

そもそも卓上に唐辛子があるので自分で調整できます。


オニオンがスライスだったのが残念だけど、けっこう美味しいラーメンでした。

というかご飯入れたい!でもお腹いっぱい。







(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村