くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

ビッグボーイ中山競馬場前店@東中山 日替わりランチ(土曜日・ダブルグリル・白身フライと香味冷しゃぶ)




ビッグボーイには7月末に行ってるんですが、日替わりランチが変わったとのことなので載せておきます。

でも、特に変わったという感がないような・・・だって日替わりなんだし。

確かに曜日ごとのメニューは変わってるけど、そんなに変わったという感じもないんですよねえ。





そうそう、8/8から「US産熟成ニューヨークカットステーキフェア」とういうのが始まってます。

ビッグボーイのサイトでは値段までのってないので掲載。

ただし値段は店によって違いますので注意が必要です。






(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村