くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

らーめんの千草@久慈 わかめラーメン




午前中は種差海岸を散策し、種差海岸駅から久慈駅まで来ました。

久慈に来たのはラーメンを食べたいため。


駅から数分のところにあるらーめんの千草に行き、わかめラーメンを食べました。


わかめラーメンを食べたんですが、わかめが新鮮、麺も食感が乾麺と生麺の間のようで大変美味しかったです。

すぐ八戸に戻るんですが、これだけでも来た甲斐がありました。


本当はリアス亭のうに弁当も食べたかったけどね(当然売り切れ)






(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村