くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

スマイルホテル八戸@本八戸の朝食







今回の旅行ではスマイルホテル八戸と言うところを使ったんですが・・・

なんか、部屋がめちゃくちゃ狭いんですよね。そのくせに空気清浄機だの加湿器だのポットだの余計な機器が多すぎです。

あとフロントの受付の女性がつまらなそうに受付しているんですよね。

せめて朝食だけでも・・・と思っていたんですが、ウリのせんべい汁も黒石のつゆ焼きそばも不発という感じ。

これなら駅前のルートインのほうがよかったかも。






(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村