くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

新天地@本八幡 夏季限定 冷しカルボあえそば




新天地@本八幡でも夏メニューが始まりました。

メニュー見ると1つだけ「冷しカルボあえそば」という怪しいものが・・・

普通に考えてカルボナーラを冷やしにできるわけないじゃないですか!

おそらくカルボナーラに見立てたなにか冷やしに向いた材料を使ってるだけでしょう。


で、ひとくち。

か、カルボナーラじゃないですか!

味、カルボナーラそのものです。これは驚いた!

でも、ラーメン屋で出す必要性は無いかもw






(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村