くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

みよし@川崎競馬場 タンメン




今日は会合で川崎に行ったんですが、行く際にふと思いました。

「もしかしたら川崎競馬場でナイターやっているのでは?」

南関東競馬場のサイトで確認したら、やってるじゃないですか!

しかも交流重賞の「スパーキングレディーカップ」が行われているじゃないですか!

というわけで帰りに川崎競馬場へ寄って行きました。


で、まだ夕食食ってなかったので、スタンドの2階にある「みよし」でタンメンを食べたんです。

公営競技場で食べるタンメンは何で美味しいんでしょうね。

雰囲気だけだと思いますけどね。





ちなみに重賞はド本命過ぎて特段面白みなかったです・・・






(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村