くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

柏木ふじ家@西新宿 かつ丼セット






会社の方と西新宿にある柏木ふじ家というそば屋に行って来ました。

日替わりランチのカツ丼セットというのを頼んだんですが、結構量が多いね。

ちなみに蕎麦は椀子蕎麦らしい。隣で控えて蕎麦が無くなったら入れてくれるのかと思ったけど、そうではなく1杯しかもらえません。

まあ、それなりには美味しいです。

個人的には蕎麦の香りが強いほうが好きだけど、しょうがないですよね。







(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村