くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

大阪王将本八幡店@本八幡 餃子2人前+ふわとろ天津飯





餃子が食べたくなったので本八幡の王将に行ったら満席。

で、今まで行ったことがなかった大阪王将に行ってみました。

なんで今まで行ったことがなかったかというと、やっぱ王将のパチもんだし、魂麺の近くにあるから魂麺行かずにこっち行くと申し訳無いですからね。

しかし!今日は木曜日だから魂麺は定休日なんです!

で、その大阪王将で餃子2人前とふわとろ天津飯というのを食べたんですが・・・

うまいじゃん!

パチもんもなかなかやるなあ。





(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村