くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

ラーメンショップとんちゃん藤原店@馬込沢 




2年ぶりくらいの訪問です。

自転車で行ったんですが、道忘れてしまったために、なんか同じ道に戻ってしまったりしました。

でも、なんとか到着。

元々はラーメンショップ(だと思う)なので、醤油を頼むのが常道なんだと思いますけど、塩のほうが好きなので塩ラーメンにしました。


まあね、そんなに美味しい物でもないんですよ。

とはいえあっさり系のスープに背脂入ったラーメンもいいもんです。


で、帰りは高田みづえの家(松ヶ根部屋です)の前を通って帰ろうと思ったんですが、また道間違えてしまいました(;´∀`)






(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村