くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

築地海鮮丼@築地 つきじ丼






本日は築地へ打ち合わに行っていたので、帰りにちょっと市場の方に行って来ました。

どんなところが有名なのか全然わからないので、とりあえず呼び込みのあった築地海鮮丼で昼食。

海鮮丼、あまりにも種類が多くてよくわからなかったので、15種類の具材がのっている「つきじ丼」にしておきました。

それと蟹のあら汁が200円だったので、それも注文。


海鮮丼ですが、まあこんなものかなという感じ。

旨いことは旨いけど、新鮮な食材なら普通にこれくらいの美味しさじゃないの?というかんじです。


それよりも、あら汁。

蟹とあらの味が汁に染み渡って、飲むと体にまで染み渡っていくような気がします。

特に二日酔いには良さそう。


ちょっと握りも食いたいですね。

あまりお金はないのですが・・・






(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村