くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

焼きとん磯焼東中野店@東中野






金曜日なので帰って信長のシェフでも見るかと思っていたんですが、買える際に1階のエレベータでばったり上司と遭遇。

なんか東中野の方に飲みに行くとの事だったので行ってしまうことにしました。

そもそも晩飯何も考えてなかったんで、都合が良かったんですけどね。


この焼きとん磯焼というお店、存在は知っていたんだけど、入ったのは初めて。

焼き物類も美味しい(特にシロが好き)んだけど、煮玉子が美味しかったですね。


ただ、せっかく外に机と椅子を出して飲んでたのに、途中で雨が降ってきてしまったのが残念です。




(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村