くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

てんや@本八幡 コウイカと子持ち白魚の天丼




夜、正直なところあまり食べたいものがない・・・

腹が減ってないというわけではないんですが、とくにこれといったものが・・・


で、ふらりと歩いてて出逢ったのがてんや。

コウイカと子持ち白魚の天丼」というのが気になったので入ってみました。


でもね、今回は大失敗だったと思う。

コウイカはいいんですよ。適度な歯ごたえがあって。

問題は子持ち白魚。

このグニャリ感はちょっと・・・

まあ、子持ちゆえに玉子の食感を味わって欲しいんだと思うけど、白魚の身のヌメッとした感じが天ぷらとして私的にはダメでした。

ちょっと味、歯ごたえの想像力が私には足らなかったですね。







(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村