くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

めん処十二社@西新宿五丁目 つけ麺






一昨日の午後と昨日は風邪なのか急性胃腸炎なのかわからないのですが、倒れていました。

本日、晴れて回復。


そんなわけで、久しぶりの昼食。

めん処十二社に行って来ました。


今回はつけ麺。

うーーーん、まだ体調が回復しきっていないのか、気温のせいなのか、どうも凄く美味しいとまでは感じないんですよね。

なんちゅうか、普通という感じ。

最後に普通のつけ麺を食べたときは結構美味しいと感じていたんだけど、まああの頃はまだ蒸し暑かったしね。

ちょっと暖かくなるまでとっておこう。






(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村