くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

ローソン忍野忍草店 銀鮭切り身のサンドおにぎり




今日は山中湖に行ってきたんですが、いつもだと食べ物あたりから入るのですが、今日はちょっと異なります。

というのも、今日は朝も昼も真っ当に食べることができなかったので。


で、最初に食べたのが、忍野八海のそばにあるローソン。

ここのローソンではこのお店で作ったオリジナルの食べ物が売ってるんです。

フランチャイズのコンビニで独自に作った食べ物が売られるのはなかなか珍しいことだと思います。


売っていたのがおにぎり。

といっても普通のおにぎりではないです。

写真を見ての通り、からあげクンのパッケージと同じ大きさです。

このおにぎりの中に銀鮭の切り身が入ってるんですよ。

なかなか美味しいですね。


こういうローソンが職場の近くにあるといいんだけど。







(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村