くろふねが出かけたらアゲるスレ

くろふねが出かけたときに書き込みます。質問等ありましたら気軽にコメント書いてってください。

めん処十二社@西新宿五丁目 醤油とんこつラーメンキャベツのせ




今日は十二社の日です(といってもそういう日があるわけではない)。

今回は醤油とんこつにキャベツのせました。

こういう系統のラーメンにキャベツって合いますよね。


でも、もやしというトッピングがないんですよね。

家系のお店にももやしってないよな気がしますが、なんでないんですかね?

個人的には合いそうな気がするんですが。







(´・ω・`)ランキングに参加していますが、気が向いたときだけ押してください。

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村